ひろ まさ 日記

ひろまさ育児日記

ひろ太郎2歳とまさ次郎0歳の育児日記とその他です。

ベネッセ株主優待カタログ2019が届きました

ベネッセ9783 株主優待カタログ2019が届きました。

12月上旬にカタログ届き返信して、先週11番の絵本が届きました。休日含め10日くらいで届いたので早いです。

 

はじめてことばのずかん 税別定価1.980円。音の出る言葉図鑑で、英語や歌や鳴き声も入ってます。使いこなす前に太郎2歳がボタンを壊しそうで怖いです。

f:id:umeko5:20191217154018j:image
f:id:umeko5:20191217154027j:image

 

家族がプルミエサージュも頼みましたが、こちらはまだ届いてません。多分、ほとんどの株主がこのカタログギフトを頼んでますね。

年2回このカタログギフトを見ていたので、ほとんど内容を覚えてしまいました。
f:id:umeko5:20191217154033j:image

 

選んだことはないですが、毎回ベネッセの教材が入っていて今どきの教材のクオリティーの高さに驚きます。

f:id:umeko5:20191218095925j:image
f:id:umeko5:20191217154030j:image
f:id:umeko5:20191217154010j:image

 

子供のチャレンジや進研ゼミを購読している親は

ベネッセカードを作ってポイント返還が一番お得なんでしょうけど

うちにはまだまだ先のお話です。
f:id:umeko5:20191217154014j:image